きまぐれお取り寄せ

人気のあの人が使ってる愛用グッズのご紹介

かまいたち山内さん・濱家さんがYouTubeで紹介した「お取り寄せグルメ」BEST3

記事内に商品プロモーションを含む場合がございます。

かまいたち山内さん・濱家さんがYouTubeで紹介した「お取り寄せグルメ」BEST3


www.youtube.com かまいたちチャンネルより引用

お笑いコンビ「かまいたち」のお2人が【お取り寄せグルメBEST3】をYouTubeで発表されていました。ラーメン、餃子、お鍋、スイーツなどバラエティに富んだ内容となっております。

 

かまいたち濱家隆一さん「お取り寄せグルメベスト3」

◆濱家さんおすすめBEST3◆
第1位:亀八 もつ鍋「やみつきの黄」
第2位:味市春香なごみ 鮭明太・牛みそ・鯖梅しば
第3位:クラブハリエ リーフパイ
番外編:伊都きんぐ あまおう苺入りどら焼き どらきんぐエース

第1位:亀八 もつ鍋「やみつきの黄」

f:id:Rainbow_Color:20220125005509j:plain

濱家さんコメント

スパイス具合抜群、モツの脂と相性抜群「まじで旨い」。スープがたまらないぐらい美味しい。煮込めば煮込むほど美味しさが増します!

付属は「スープ」「もつ」「薬味」「〆のメン」お野菜など他に入れたい物はご自身でお好きな物を準備してくださいね。
との事でした。

亀八 もつ鍋「やみつきの黄」お取り寄せはこちら

第2位:味市春香なごみ 鮭明太・牛みそ・鯖梅しば

f:id:Rainbow_Color:20220125005547j:plain

濱家さんコメント

「ご飯のお供にマジ最高」最初にドデカパンチが来るわけではなく、鮭と明太子の甘味みたいなのから入ってきて「ジワーっと美味しい」

また山内さん曰く、お茶漬けにしてもめっちゃ美味しいみたいです。これだけで米8合はいけちゃうみたいです(笑)

「味市春香なごみ」お取り寄せはこちら

第3位:クラブハリエ リーフパイ

f:id:Rainbow_Color:20220125005635j:plain

濱家さんコメント

食感サクサクふわふわ感とバターと小麦の風味…

「すっごい良いのよ!!」

開けた時の香りもお気に入りで、皆様にぜひ食べて頂きたいとお勧めしていました。

番外編:伊都きんぐ あまおう苺入りどら焼き どらきんぐエース

f:id:Rainbow_Color:20220125005910p:plain

濱家さんコメント

(単独ライブの時に頂いた沢山の差し入れを食べている時)あまおうのどら焼きを食べた瞬間「あぁこれはちょっとやばいかも」とすぐに山内をよんで食べてもらった。

苺の酸味とクリームの甘さ、皮の旨味、甘味、素朴さ…「旨い!」と終始大絶賛!

かまいたち山内健司さん「お取り寄せグルメベスト3」

◆山内さんおすすめBEST3◆
第1位:宮田麺児 つけ麺
第2位:観音屋 デンマークチーズケーキ
第3位:ぎょうざの丸岡 ぎょうざ
番外編:クラブハリエ バームクーヘン

第1位:宮田麺児 つけ麺

f:id:Rainbow_Color:20220125005958p:plain

山内さんコメント

先輩だから紹介しているのではなく「まじで旨い」「ほんとにここのつけ麺は美味しい」

通販では発売日に買わないとゲットできないぐらいの人気ぶり。麺は山内さんが「小麦のエスプレッソ」濱家さんが「大吟醸」を召し上がっていました。麺だけで食べても美味しいこだわりの麺。また山内さんがダイエット明け1発目に食べたのが「宮田麵児のつけ麺」だそうです。

宮田麺児お取り寄せはこちら

第2位:観音屋 デンマークチーズケーキ

f:id:Rainbow_Color:20220125010215j:plain

山内さんコメント

焼いても焼かなくても「どの食べ方をしても美味しいです」

お店の推奨は焼いて食べるですが、山内さんは焼かずに食べはじめたので、焼いて食べないそうです。

第3位:ぎょうざの丸岡 ぎょうざ

f:id:Rainbow_Color:20220125010245j:plain

山内さんコメント

「一番美味しい餃子のお店の味を、家で楽しめる。(実食後の一言目が)「笑けるぐらいうまいよ!」」

山内さんは定期的に2か月に一回か3ヶ月に一回頼んで、餃子の日を楽しんでいるそうです。濱家さんも「こんなに美味しかったったけ?」「うまっ!」と大絶賛。シンプル餃子としてのクオリティエグイぐらい高いな!と興奮気味に味わっていました。

丸岡の餃子お取り寄せはこちら

番外編:クラブハリエ バームクーヘンmini

f:id:Rainbow_Color:20220125010306j:plain

山内さんコメント

バームクーヘンの美味しさとシュガーコーティング具合の完璧…「今度車買うから、このコーティングしてもらおうかな」

お2人ともバームクーヘンの中では「クラブハリエ」さんが間違いなく1位とおすすめしていました。

 



以上となります。どれも美味しそうで私は「丸岡の餃子」と「クラブハリエ」のバームクーヘンが気になりました。こちらの記事が皆様のお役に立てれば幸いです。